2019年10月16日

2019年10月15日 火曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人、角田光代)


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

こんばんは。

BGMはauうたパスにあるウッチャンナンチャンによるバラエティー番組『未来日記』に使用されたGLAY『とまどい』を選曲しました。

やっぱり、幼馴染から突如いじめっ子に豹変した遠藤章他くんの行方が気になりました。

お互いにとっくに32歳だから単純に無事に生きているのか生存確認だけはしたいと思いました。

唯一無二、クラスメイトではお互いにGLAYファンでした。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【通常日記】

ビーズのファンクラブから会報が届きましたけれど中身を確認したら来年のカレンダーの申し込み用紙がありました。

一次には間に合わないから二次を買いたいですね。

マツコ・デラックスさんによるバラエティー番組『マツコの知らない世界』『夜の巷を徘徊する』は見逃しました。

ファミリーマートから買った焼き鳥を揚げたお弁当と豚汁を食べましたけれど気に入りました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん『絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15』を読書しました。

真島誠は引きこもり自立支援センター「ホームベース」久保田淳と下岡秀保が梅原繁にどんな支援を行なうのか見学を行ないました。


久保田淳は梅原繁に深呼吸を指示しました。

何故なのか真島誠は一緒に深呼吸しました。

真島誠はストレッチングに参加をしました。

久保田淳はカウンセリングを行ないました。

しかしながら梅原繁が完全に引きこもりを改善するには一千万円以上は必要なのでした。

真島誠は先行投資の類いだと解釈しました。

ただ、梅原繁はシングルマザーなのでした。


真島誠は貧困ビジネスなのか思案しました。


真島誠が引きこもり自立支援センター「ホームベース」を調べたら一部は称賛しましたけれど一部は貧困ビジネス扱いをされました。


早速、真島誠は安藤崇に電話を行いました。

安藤崇はカラーギャングに依頼をしました。


梅原繁は真島誠の果物屋へと向かいました。

梅原繁は母と大喧嘩したから真島誠にSOSする為に引きこもりなのに外出をしました。

梅原繁は薄着ゆえに真島誠のおふくろは果物屋にある電気ストーブと上着を貸しました。

おふくろすら貧困ビジネス扱いをしました。


真島誠の果物屋はダンボールを処分する際には知的障害者が働く施設に回収を依頼しましたし気付いたらしく梅原繁は手伝いました。

知的障害あるみっちゃんは梅原繁に気付いたらしく既に梅原繁をイケメン扱いしました。

みっちゃんは知的障害ゆえ引きこもりの概念は分からないけれど梅原繁に好感しました。


梅原繁はおふくろの手料理に満足しました。

おふくろは梅原繁をお気に入りにしました。

梅原繁はみっちゃんには興味を向けました。

この日ようやく梅原繁は大冒険をしました。


安藤崇曰く何故なのか真島誠のおふくろは安藤崇の電話番号に好き勝手に電話しました。

カラーギャングより物好きな武闘派である真島誠のおふくろ曰くキングである安藤崇に引きこもり自立支援センター「ホームベース」の解体や梅原繁の世話などを依頼しました。

安藤崇曰く、カラーギャングは引きこもり自立支援センター「ホームベース」に騙されましたし真島誠は早急に梅原繁を救いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる『正義の申し子』を読書しました。

佐藤純は数日間、現実逃避を行ないました。

対策を考えたのに被害妄想は拡大しました。

不意に森口を想起し更に被害妄想しました。

森口は栗山鉄平を名乗るし脅迫をしました。

栗山鉄平らしきコメントに畏怖をしました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』を読書しました。

杉浦加奈子の瀟洒な別荘に驚愕をしました。

中身すらゴージャスゆえに感嘆をしました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん『不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6』を読書しました。

案の定、大崎康政は菊池省吾を懐柔しましたし大崎康政は菊池省吾に大金を渡しました。

そんな風に村野秋生は推理を行ないました。

村野秋生は大崎美江を殺害した真犯人はむしろ菊池省吾じゃないかと邪推を抱きました。


村野秋生の推理に乾は驚愕すら抱きました。

畑中真生が隠した共犯者は菊池省吾でした。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』を読書しました。

あの日の「勝俣病院」が鮮明に浮びました。

刹那、九十九勝己はパニックになりました。

九十九勝己は自分自身に点滴を行いました。

その状態で倒れた患者に対し近付きました。

看護師は九十九勝己には薬を投与しました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

近親婚ゆえに三兄妹に対し遺伝されました。

場合によっては不整脈ゆえに死亡しました。

時山恵子の疾患は時山由梨に遺伝しました。

時山一家は主に音刺激から気絶をしました。

ようするに天久鷹央曰く、時山一志は時山恵子と時山文太、時山由梨を誘導しながらスマートフォンからは大きな音を響かせました。

驚いた拍子に時計台から転落死をしました。

すると何故なのか転落死したはずの時山由梨が会議室に来たから時山一志は驚きました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

小鳥遊優は得体の知れない物体に気付いたらしく、ようやく小鳥遊優は悲鳴出しました。

神羅から参加者たちは懐柔をされましたし刹那、小鳥遊優に幽体離脱すら起こりました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる『対岸の彼女』を読書しました。

野口魚子のスカートは襞がヨレた為に楢橋葵は不器用な野口魚子に対し手入れしました。

野口魚子は一人で無我夢中に喋りしました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: