2019年09月22日

2019年9月21日 土曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人)


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
 
こんばんは。

BGMはauうたパスにあるドラマ『家なき子』に使用された中島みゆきさん『空と君のあいだに』を選曲しました。

安達祐実さんによるドラマ『家なき子』は動画配信サービス『フールー』から配信がありました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【通常日記】

夕方に再放送されたドラマ『世にも奇妙な物語 傑作選』を見逃しました。

『脱出不可』、『あしたのあたし』、『幽霊社員』、『クリスマスの怪物』が再放送されました。

『あしたのあたし』には大好きな忍成修吾くんが出演しました。

若林正恭さんによるバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』を観ました。

ジャニーズヲタクながら『ふぉ〜ゆ〜』は知りませんでした。

徳井義実さんによるバラエティー番組『人生最高レストラン』に三浦春馬くんが出演したのに見逃しました。

昨日は朝刊に伊岡瞬さん『悪寒』、柚月裕子さん『慈雨』の広告が掲載されました。

伊岡瞬さん『悪寒』はど忘れしました。

柚月裕子さん『慈雨』は買っていません。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん「絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15」を読書しました。

真島誠は竹本泰斗の様子を観察しましたけれど最終的には真島誠と安藤崇、カラーギャングがキャットキラーを始末する予定でした。

爽やかな装いである安藤崇が到着しました。


キャットキラーは来なかったし、かわりにキャットキラーは竹本泰斗へ電話をしました。

キャットキラーは真島誠と安藤崇に気付きましたし瀕死だった猫を保護した真島誠と竹本泰斗をあの日、実は近くから観察しました。

安藤崇はカラーギャングに指揮をしました。

キャットキラーは必ず猫たちの足を切断しましたけれどキャットキラーは足が不自由な猫の姿に快楽する一種のサイコパス的でした。

キャットキラーはそのまま逃走をしました。


真島誠と安藤崇、竹本泰斗は反省会を兼ねながらイタリアンレストランに向かいました。

案の定、安藤崇は真島誠に念押ししました。

安藤崇は謝罪なのか食事などは奢りました。


竹本泰斗は念の為に電話は録音をしました。


キャットキラーは自分自身が飼った猫が交通事故をきっかけに足を切断し不自由になった姿に快楽を抱いた為、虐待を行ないました。

動物病院にある情報を入手する予定でした。


竹本泰斗曰く将来の夢は獣医師なのでした。


案の定キャットキラーは尾長の動物病院へ猫を搬送したからそれを尾長は想起しました。

真島誠の意図を察知したらしく電子カルテを放置したまま適当にトイレに向かいました。


本名は大前宏隆だし目白二丁目に居ました。

真島誠は写メなど安藤崇宛に送信しました。


真島誠と安藤崇、カラーギャングは大前宏隆のワンルームマンションへ向かいましたけれど荒事ゆえ竹本泰斗には退席を願いました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる「正義の申し子」を読書しました。


騙されたことに気付いた鉄平は怒りました。

沙織は怒り心頭の鉄平にビックリしました。

鉄平は沙織に制止されたのに無視しました。

ようやく鉄平は自分自身がユーチューブで晒されたことに気付いたしパソコンのディスプレイを破壊したら沙織からは叱られました。

沙織曰く西野が怒らないか心配をしました。

すると鉄平は後輩である樋口を昼食に誘ってそのまま勝手に布施柳通りへ向かいました。

鉄平と樋口はステーキハウスに行きました。

鉄平は過去には梅田でホストをやりました。

樋口曰く鉄平を弄んだタイガーマスクは有名なユーチューバーだと説明を行ないました。

食後、鉄平と樋口は事務所まで戻りました。

事務所内では西野と沙織が談笑をしました。

西野は暴走族時代、鉄平と樋口の先輩だったし、さらに架空請求詐欺を行ないましたし鉄平と樋口はヘッドハンティングされました。

鉄平と樋口は業績不振ゆえに叱られました。

西野は過去には振り込め詐欺をやりました。

西野は反社会的勢力なのに演説上手でした。

西野が外出した直後、樋口は愚痴りました。

架空請求詐欺が成功した場合には七割は西野が持っていくし三割は鉄平と樋口が折半しましたから鉄平と樋口は常に金欠状態でした。

沙織は普段からキャバクラ嬢をやりました。

ただし、鉄平は沙織と同棲するヒモでした。

西野は三毛会である布佐総業に売り上げ金を上納しましたし西野は準構成員なのでした。

架空請求詐欺に騙され電話をもらったら沙織は藤崎を演じるけれど実際には多田だし鉄平すら森口じゃなくて本名は栗山なのでした。

翌日ジョンがユーチューブに事務所の電話番号を拡散した為に西野は番号を変えました。

翌々日ジョンはまた事務所に電話しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎  
【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「パレートの誤算」を読書しました。

すると若林永一郎曰く、港付近にある岩倉に牧野聡美の鞄と携帯電話が放置されました。

若林永一郎を詰問した小野寺淳一を谷が制圧しましたけれど若林永一郎は小野寺淳一の要望を聞き入れて谷に対し命令を行いました。

一方、若林永一郎はマル暴の警部である矢幡とは同期ゆえ肝胆相照らすほど気の置けない仲だったし牧野聡美の救出を相談しました。

道和会にガサ入れする為に準備をしました。

谷曰く、不審車は塩見港へと向かいました。

矢幡曰く塩見港付近は道和会のシマでした。

その直後、矢幡の部下である湯川曰く道和会の舎弟である大谷正吉の身柄確保しました。

若林永一郎と矢幡は事情聴取を行いました。

大谷正吉はマル暴では有名人だったし恐喝未遂を言い分に部下が警察へ引っ張りました。

大谷正吉の息子は堅気ゆえに子供まで居るから、それをネタに矢幡は強請りをしました。

大谷正吉曰く猪又孝雄は道和会から強請られた為に生活保護の不正受給を手伝いました。

山川亨は猪又孝雄と道和会を訝りましたし組長である東蔵は若頭である麻生らに山川亨の抹殺を命令したし金田良太は関連しました。

当然、麻生らは金田良太を口封じしました。

若林永一郎は大谷正吉に対し恫喝しました。

観念した大谷正吉曰く、港湾内にある東埠頭の空き倉庫はリンチや監禁に使用しました。

若林永一郎は藤代に指揮を依頼されました。

牧野聡美が絶体絶命の最中、警備員が牧野聡美を救出したのに警備員は襲撃されました。

直後、救急隊員と若林永一郎に救出されましたけれど牧野聡美は小野寺淳一を警戒しましたが若林永一郎曰く犯人は猪又孝雄でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。


翌朝、犯罪被害者支援課は会議をしました。

連続する大崎一家襲撃は疑問視されました。

松木優里は村野秋生にある相談をしました。

松木優里曰く、長住光太郎が頻繁に何者かとこそこそ電話したから不審感を抱きました。

村野秋生は松木優里に対して長住光太郎と三浦翔也の関係性などを伝えて相談しました。

松木優里曰く、長住光太郎が臼井などから仕入れた情報を三浦翔也へとリークしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。

九十九勝己、夕月ゆかり、天久翼、黒宮智人は川奈雄太の恋人の自宅付近に行きました。

神酒章一郎と一ノ瀬真美はスポーツ選手の手術がある為、神酒クリニックに残りました。

神酒クリニックのキャンピングカーは板橋区にあるとある団地の駐車場に待機しました。

四人はトイレ内でスーツへと着替えました。

川奈雄太の恋人である芹沢久美子の部屋に向かいましたけれど玄関扉には借金を返済しない芹沢久美子に対する脅しが書かれました。

案の定、とっくに芹沢久美子は不在だったから黒宮智人は玄関扉をピッキングしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。


数時間後、小鳥遊優と時山一志が派遣した弁護士である沼本は病状説明室内に居ました。

沼本は一方的に用事を済ませ辞去しました。

時山由梨の病室から喧騒が響き渡りました。

小鳥遊優が確認をしたら見知らぬ中年男性が居ましたけれど実父である甲斐原勝でした。

時山由梨から命令をされた小鳥遊優は甲斐原勝を連れ出して面談室へと押し込めました。

小鳥遊優が詰問したら甲斐原勝曰く時山恵子が妊娠した為、甲斐原勝と時山恵子は結婚するつもりなのに時山剛一郎は反対しました。

ゆえに甲斐原勝と時山恵子は別離しました。


小鳥遊優が天久鷹央の自宅に戻れば天久鷹央は下田大輔から強奪した監視カメラ映像にある時山恵子の不審なシーンを再生しました。

よくよく聴いたら小さな雑音がありました。

その直後、天久鷹央のグランドピアノに設置された赤色灯のアラーム音が響き渡りましたし大型テレビには時計山病院が映りました。

天久鷹央曰く下田大輔から時計山病院に仕掛けたシステムを強引に譲ってもらいました。

すると暗視カメラに時山文太が映りました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

天久鷹央からの逆事情聴取が終わった為に桜井と成瀬は天医会総合病院屋上から辞去しましたけれど刹那、成瀬の携帯が鳴りました。

成瀬曰く、沖田を殺害した容疑者は留置所に居たのに自殺行為から心肺停止状態でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: