2017年01月12日

日記 チャイロイコグマ徒然なるままに


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは。

今日は久し振りにかなり寝坊しました。

最近は早起きが辛くなりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

読書は伊岡瞬さんの瑠璃の雫を読んでますけれども、なかなか先には進みません。

あきらかに一週間はかかるかもしれません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドラマ観賞は頑張りました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

読んでいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: