2019年11月05日

2019年11月4日 月曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(染井為人、柚月裕子、知念実希人、知念実希人、角田光代)


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。 

こんばんは。

BGMはauうたパスにある竹野内豊さんによるドラマ『サイコドクター』に使用された平井堅さんによる『Ring』を選曲しました。

森山未來くんがゲスト出演した回と鈴木杏ちゃんがゲスト出演した回には感動しました。

DVDが欲しくなりました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【通常日記】

午前中は電子書籍ながら染井為人さん『正義の申し子』を読書しました。

昼食後はケイゴリン(東野圭吾さん)『希望の糸』を加筆修正しました。

午後は電子書籍ながら柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』、知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』、角田光代さん『対岸の彼女』を読書しましたけれど仮眠は我慢しました。

夕食後はケイゴリン(東野圭吾さん)『祈りの幕が下りる時』『沈黙のパレード』を読書しました。

マツコ・デラックスさんと村上信五くんによるバラエティー番組『月曜から夜ふかし』は見逃しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる『正義の申し子』を読書しました。

クルージングに向かう為の男女の嬌声にジョンの苛立ちはエスカレートしていきました。

結局、ジョンに懐柔された佐藤純は母を媒介しながら佐藤蘭子に充電器型盗聴器をサプライズプレゼントしましたけれどジョンは佐藤蘭子の盗聴をしながら情報収集をしました。

GPS機能を使い居場所すら確認しました。

情報収集した結果、先日の女子高校生二人組は佐藤蘭子の親友である眞田萌花と日野梢枝だったし日野梢枝には医大生の彼氏であるマーシーが居ましたけれど佐藤蘭子自身は処女ゆえに童貞のジョン曰く安堵を抱きました。

ジョンはユーチューブのアカウントにログインしユーチューブライブを発信しましたしロックナンバーによるカラオケを行いました。

14

栗山鉄平は指定された部屋に向かいました。

カラオケに夢中なジョンの背後に近寄った栗山鉄平はタイガーマスクを抜き取りました。

ジョンの素顔は気弱そうなガキなのでした。

タイガーマスクを取られたジョンはジョンの威勢は皆無だったしむしろ挙動不審でした。

刹那、ホワイトタイガーのマスクを被った男性すら栗山鉄平の背後からやって来ました。

15

眞田萌花と佐藤蘭子はクルーザーにあるフライングブリッジに居ながらお喋りしました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』を読書しました。

杉浦加奈子曰く就職祝いらしく高村文絵にワンピースをサプライズプレゼントしました。

高村文絵は逡巡しましたけれど刹那また解離性障害の症状が出たし高村文絵は焦りましたけれど杉浦加奈子は目敏いし気付きました。

高村文絵は杉浦加奈子に解離性障害をカミングアウトするべきか否か逡巡を行いました。

高村文絵は杉浦加奈子には解離性障害ゆえに心療内科に通院中であることを伝えました。

それなのに杉浦加奈子は高村文絵に仕事を依頼するしついに高村文絵は引き受けました。

早速、杉浦加奈子曰く高村文絵には仕事とかサポートするマネージャーを用意しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』を読書しました。

後藤田道貞のところに桜井などが来たから九十九勝己と黒宮智人は現場を辞去しました。


「先生」は団地にある一室をピッキングしながら神酒クリニックのスタッフを盗聴しましたけれど神酒章一郎曰く、川奈雄太は宝石を芹沢久美子の自宅に郵送したし九十九勝己は神酒クリニックが匿ってくれる予定でした。

「先生」が芹沢久美子の部屋に侵入したら何故なのか九十九勝己が先に室内に居ました。

「先生」とは実際には新庄雪子なのでした。

九十九勝己は新庄雪子を待ち伏せしました。

後藤田道貞の後藤田貿易と癒着をした「先生」は三森大樹ではなく新庄雪子なのでした。

実は九十九勝己はたまたま男性とぶつかり合いましたがその隙に白泉医大奇術同好会の元会長だった新庄雪子は手際良く九十九勝己のポケットに川奈雄太の写真など入れました。

そして、後藤田道貞とぶつかり合いした際にポケットに万年筆を入れたのは九十九勝己だったし九十九勝己はあの時には鍋島一太のポケットから紙マッチを密かに掏摸しました。

新庄雪子は九十九勝己のスマートフォンにスパイアプリを仕組んだのに見破られました。

三森大樹は新庄雪子などにスケープゴートされましたけれど正真正銘、無罪なのでした。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

異常事態に気付いた数多くの信者たちに囲まれたから小鳥遊優と桜井公康は焦りました。

神羅が現われましたけれど天久鷹央曰く神羅ではなく入れ替わった沖田絵美なのでした。

天久鷹央曰く大河内和之が初代神羅を真似る為に沖田絵美の顔を炙って火傷させました。

天久鷹央の推理に沖田絵美は肯定しました。

天久鷹央曰く白骨遺体は大河内桜だったし実際に天久鷹央の推理を桜井公康は肯定しましたけれど大河内和之は大河内桜の幻聴や幻覚を利用し大宙神光教をビジネス化しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる『対岸の彼女』を読書しました。

早速、楢橋葵と母は餃子を手作りしました。

母の陰気さや被害妄想などを邪推しました。

不安を抱いた夕食には父は居ませんでした。

母はパートタイマー先の愚痴を言いました。

楢橋葵は愚痴しか言わない母に疲れました。

気分転換する為に野口魚子に電話しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。