2019年11月04日

2019年11月3日 日曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、知念実希人、知念実希人、角田光代)


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

こんばんは。

BGMはauうたパスにある三上博史さんと広末涼子さんによるドラマ『リップスティック』に使用されたREBECCAによる『フレンズ』を選曲しました。

当時のいしだ壱成さんと窪塚洋介さんは大好きですからDVD化されなくて残念でした。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【通常日記】

午前中はずっと電子書籍を読書しました。

石田衣良さん『絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15』を読了しましたから大好きな安藤崇(キング)に会えないから手持ち無沙汰になりました。

昼食後はケイゴリン(東野圭吾さん)『希望の糸』を加筆修正しました。

午後は電子書籍を読書しましたけれど途中、仮眠を行ないました。

夕食後はお風呂はサボりましたしケイゴリン(東野圭吾さん)による『祈りの幕が下りる時』『沈黙のパレード』を読書しました。

最終的にはまた電子書籍に戻りましたけれど染井為人さん『正義の申し子』にハマりました。

メルカリからはリラックマの特大ぬいぐるみが届きましたけれど100aあるし重い為に抱き枕には不向きかもしれません。

上田晋也さんと藤木直人さんによるバラエティー番組『おしゃれイズム』は佐藤健くんがゲストだったけれど見逃しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん『絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15』を読書しました。

無事に読了しました。

安藤崇はカラーギャングに指示をしました。


カラーギャングがプレハブ小屋をピッキングしたら偶然、内側からベトナム人がやって来ましたから真島誠と安藤崇、カラーギャングすら刹那、フリーズしましたけれどベトナム人はカラーギャングに拘束をされました。

その隙に二人組のベトナム人が逃走しましたけれど安藤崇に指示されたカラーギャングは見事にベトナム人を制圧し拘束をしました。

もう一人は安藤崇から瞬殺をされましたし真島誠は安藤崇の無敵さなどには呆れました。


真島誠と安藤崇、残ったカラーギャングはコンテナに向かいながら中身を確認しました。

グエン・タイ・アインから教わった通りにダンボール箱にはユニクロが詰まってました。

カラーギャングは真島誠と安藤崇に発煙筒を渡したし草むら内に適当に放り投げました。


真島誠は消防に通報を行ないましたし真島誠と安藤崇、カラーギャングは帰還しました。


グエン・タイ・ミン曰く、加瀬とギー・カンク・ヴァダンは池袋署に連行されましたしJAPAN国際交流学院の理事長である西澤啓治は案の定、ブラック企業の経営者でした。


グエン・タイ・アイン曰くリチャード・ゴックが経営するタピオカミルクティの店でアルバイトを始めたしグエン・タイ・ミンは埼玉県所沢市ではなく都内に部屋を借りました。

真島誠は池袋西口公園に安藤崇と中沢紀見亜を招待しましたけれど安藤崇を待っている間に真島誠は中沢紀見亜に質問を行いました。

真島誠曰く、中沢紀見亜がグエン・タイ・ミンに惚れたことは明白だったし後押ししましたけれど現われました安藤崇は何故なのか片瀬洋司を伴ったし中沢紀見亜は驚きました。

片瀬洋司曰く安藤崇は六年間ずっと慰謝料などを支払ったし真相を理解した中沢紀見亜は安藤崇と握手し無事に和解を行ないました。

中沢紀見亜から提案されバインミーを食べに無国籍居酒屋「モンスーン」に行きました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる『正義の申し子』を読書しました。

戻ってきた日野梢枝曰く、眞田萌花と佐藤蘭子がクルージングに来ないのか誘いました。

日野梢枝曰く、マーシーの仲間はクルーザーを借りながら相模湾でバーベキューする予定だったし盛り上げる為に女子は必要でした。

眞田萌花は迷ったけれど思案中、日野梢枝と佐藤蘭子は勝手に協定を結んだりしました。

帰宅した眞田萌花はいまだに長身の関西弁男性に恋焦がれたし電話をするか迷いました。

あの時、長身の関西弁男性からスマートフォンを借りたまま自宅に電話を入れたから自宅にある固定電話の着信履歴を確認しました。

眞田萌花は感謝の電話をするか迷いました。

眞田萌花は電話をした挙げ句に長身の関西弁男性をディズニーランドに誘いましたし何故なのか日曜日にディズニーランドを約束しましたけれど名前を訊いたら栗山鉄平でした。

12

栗山鉄平は土曜日、渋谷にあるスクランブル交差点に居ましたけれど人ごみに疲れましたし自撮りするチャイニーズには呆れました。

栗山鉄平は舎弟である樋口を引き連れながら明治通りを原宿方面に向かって歩きました。

ジョンに指定されたタワーレコード付近にあるカラオケ屋であるシダックスに来ましたけれど栗山鉄平は明日の約束を夢想しました。

栗山鉄平は女子高校生である眞田萌花とディズニーランドに行くことに期待をしました。

栗山鉄平は心配性である樋口を追い払いながら待ち合わせ時間前には入店を行いました。

13

ジョンはタイガーマスクを被ったまま自宅のある西葛西から渋谷にあるシダックスに着きましたけれど佐藤純の人格は消えてました。

ジョンは最後には警察に通報する予定だったし律儀に警視庁110番サイトのアプリケーションソフトすらをダウンロードしました。

急に人格を現した佐藤純とマスクを外したり被ったりしながら会話しましたけれど手持ち無沙汰だったし佐藤蘭子の盗聴をしました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』を読書しました。

日曜日、高村文絵は杉浦加奈子の別荘に向かったし歓待した杉浦加奈子はダイエットに成功した高村文絵にかなり感心を抱きました。

すぐ杉浦加奈子は本題を話したけれど高村文絵はいまだに仕事を受けるのか迷いました。

高村文絵は杉浦加奈子から渡されたワンピースに着替えたし杉浦加奈子は称賛しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』を読書しました。

神酒章一郎に依頼された黒宮智人は万年筆に盗聴器とGPS装着を仕込んだし九十九勝己と後藤田道貞を尾行しながら後藤田道貞の様子などは桜井公康宛に報告を行ないました。

お人好しな自分自身に自己嫌悪をしました。

黒宮智人は九十九勝己に心配を抱きました。

神酒章一郎が桜井を懐柔し取引しましたから九十九勝己は自由に行動が出来ましたけれど「勝俣病院」の濡れ衣はまだ継続しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】 

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

大河内和之は天久鷹央に嘲笑を行いました。

天久鷹央からの説諭には否定を行いました。

天久鷹央はアスペルガー症候群のコミュニケーション障害ゆえ大河内和之の信念を勘違いした為に天久鷹央はショックを抱きました。

手下たちの攻撃に小鳥遊優が備えた刹那、大河内和之と手下たちは不意に現われた刑事に制圧されましたし桜井公康がやって来ましたからやっと小鳥遊優は真相に気付きました。

天久鷹央は大河内和之にショックしてないし大河内和之を怒らせる為に演技をしました。

元々、天久鷹央は桜井公康への電話を繋ぎっぱなしにした為、大河内和之の脅迫は桜井公康や刑事には筒抜けだったし天久鷹央と桜井公康は事前に協定を結んだグルなのでした。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】 

電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる『対岸の彼女』を読書しました。

帰宅した楢橋葵は夕食の手伝いをしました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。