2019年11月01日

2019年10月31日 木曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、知念実希人、知念実希人、角田光代)


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

こんばんは。

BGMはauうたパスにある佐藤浩市さんによるドラマ『天気予報の恋人』に使用された浜崎あゆみさんによる『シーズンズ』を選曲しました。

佐藤浩市さんは大好きながらドラマのストーリーはうろ覚えかもしれません。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

午前中は手持ち無沙汰だったし電子書籍をずっと読書しました。

昼食は昨日、コンビニエンスストアから買ったフォーを食べました。

ベトナム料理なのに台湾料理だと勘違いしました。

昼食後は東野圭吾さん『希望の糸』による読書感想文を加筆修正しました。

その後は再度、電子書籍に没頭しました。

今日は仮眠せずに読書を一生懸命しましたけれど疲れました。

夕食後は東野圭吾さんによる『祈りの幕が下りる時』を読書しました。

今日は久し振りに洗髪しましたから多少、スッキリしました。

入浴後は東野圭吾さん『沈黙のパレード』を読書しましたけれど登場人物が複雑だったし案の定、疲れました。

キスマイフットツーによるバラエティー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』は見逃しました。

久し振りにツイッターのメンタル垢はフォローさんを整理しましたけれど、やっぱり片想い状態は辛いかもしれません。

意味不明なフォロワーさんはブロックをしました。

メルカリは知念実希人さんによるサイン本は『天久鷹央の推理カルテ』シリーズ全巻『仮面病棟』『時限病棟』『誘拐遊戯』『屋上のテロリスト』を取り置きしました。

auインターネットショッピングモールにある『爽快ドラッグ』から日用品をまとめ買いしました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん『絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15』を読書しました。

受付嬢に案内された真島誠とグエン・タイ・ミンが接客ブースに待機をしたらサータム・クエット以外にはリチャード・ゴック本人すら来ましたから真島誠はビックリしました。

グエン・タイ・アインは「RGホールディングス」によるセーフハウスが保護しました。


真島誠とグエン・タイ・ミン曰くグエン・タイ・アインが居るセーフハウスに居ました。

気付いたらしく窓辺からグエン・タイ・アインはグエン・タイ・ミンを呼び出しました。


グエン・タイ・アインは真島誠に土下座謝罪しながら挨拶、感謝と謝罪を行ないました。

グエン・タイ・アイン曰くヴァダンから窃盗団の仕事を依頼された為に逃避行しました。


グエン・タイ・アイン曰くヴァダンは日本から窃盗したユニクロを母国に転売しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる『正義の申し子』を読書しました。

案の定、また佐藤純はマスクを被ったり外したりしながらジョンと会話を行ないました。

佐藤純は解離性同一性障害(いわゆる二重人格)じゃないのか疑心暗鬼すら抱きました。

佐藤純は自分自身に自信がないけれどジョンと入れ替わることには不安など抱きました。

佐藤純がようやく入眠する刹那、パソコンのキーボードを叩く音に気付きましたし何故なのかジョンはインターネットをやりました。

ジョン曰く佐藤蘭子にスマートフォンを充電出来る充電器型盗聴器をプレゼントする予定だったけれど佐藤純は制止を行ないました。

早速、ジョンがツイッターにあるダイレクトメッセージをチェックしたらNJ曰く栗山鉄平の電話番号とメールアドレスを送信しましたけれど写真は暴走族とホストなのでした。

しかしながら明らかに同一人物なのでした。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』を読書しました。

久保伸二曰く防犯カメラは警視庁にある捜査支援分析センター情報支援部に任せました。

田崎実はワインボトルで殴られ倒れました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』を読書しました。

神酒クリニックの代表である神酒曰く田所次義の独白は隠しカメラに撮影をされました。

田所次義は拳銃を向けながら取引する為に折衷案を提案したのに神酒に攻撃されました。


後藤田道貞ととある男性は衝突をしました。

身軽な後藤田道貞はバランスを崩しましたけれど急ぐ後藤田道貞は何とか我慢しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

天久鷹央は小鳥遊優に末期癌や難病の告知に関する必然性を問題提起しましたけれど天久鷹央の真偽など結局、分かりませんでした。

体験生活の参加者たちを発見した天久鷹央は尾行しながら宿泊所の食堂に侵入しました。

見張りをした小鳥遊優は天久鷹央を敵視するガイドに見付かったし天久鷹央と別れた後に大宙神光教に入信した設定を行ないました。

それを知らされたガイドは歓喜をしました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる『対岸の彼女』を読書しました。

田村小夜子は岩淵と木原を放置したまま先に「プラチナ・プラネット」の事務所に行ったら楢橋葵が居るし早速、日誌を書きました。

楢橋葵曰く中里典子は高齢出産ゆえに小学生と幼稚園児の子供を抱えた為に驚きました。

楢橋葵からは歓迎会に誘われ思案しました。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.