2019年10月15日

2019年10月14日 月曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人、角田光代)


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

こんばんは。

BGMはauうたパスにある綾瀬はるかちゃんと山田孝之くんによるドラマ『白夜行』に使用された柴咲コウさんによる『影』を選曲しました。

ドラマバージョン、映画バージョン共にDVDをコンプリートしコレクションしたくなりました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【通常日記】

バイパスにあるブックオフは書籍は30%割り引きゆえに開店時に突入開始しました。

案の定、ケイゴリン(東野圭吾さん)は激戦区ゆえに『白夜行』『幻夜』による単行本バージョンはすぐに売り切れました。

『林真理子』さんは大好きながら読まず嫌いだった『小池真理子』さんをケアレスミスゆえに買いました。

W真理子は紛らわしいかもしれません。

一応、蝶々さん、東野圭吾さん、小池真理子さん、天童荒太さん、中村文則を買いましたけれど全部単行本ながらセールゆえに合計千円しました。

IMG_20191014_113946_956.jpg

久し振りにファミリーマートに行きました。

ファミリーレストラン『まるまつ』は潰れました。

親子丼とミネストローネを食べました。

マツコ・デラックスさんと村上信五くんによるバラエティー番組である『月曜から夜ふかしスペシャル【秋の日本の大大大問題 一斉調査】』を観ました。

桐谷さんがお気に入りかもしれません。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん『絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15』を読書しました。

真島誠は猿芝居する為に準備を行いました。


久保田淳と下岡秀保はカメラを持参したし久保田淳曰く、梅原繁はプラチナ会員でした。

しかしながら、久保田淳曰く梅原繁はシングルマザーゆえにサービス割り引きしました。

かわりに梅原繁を引きこもり自立支援センター「ホームベース」のキャンペーンボーイにしたいから撮影をするし宣伝に使いました。

梅原繁みたいなイケメンの顔立ちをしたファッションセンスあるヒッキーは少数でした。

久保田淳らから梅原繁は利用をされました。

案の定、久保田淳は梅原繁を脅迫しました。

真島誠は梅原繁に対し援護射撃しフォローしながら自分自身はプータローを演じました。

久保田淳と下岡秀保はニートには喜々しながら引きこもり自立支援センター「ホームベース」にヘットハンティングを行ないました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる『正義の申し子』を読書しました。

暴言を吐くジョンに栗山鉄平は違和感を抱きましたけれど内容は栗山鉄平宛ではなくジョンは母らしき人物に対し罵詈雑言しました。

ようやく罵詈雑言が止んだから栗山鉄平は一方的にジョンに対し宣戦布告を行いました。


佐藤純は正体がバレたし焦燥を抱きました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん『ウツボカズラの甘い息』を読書しました。

高村文絵は一張羅を新たに買い足しました。

ショッピングモールにあるチュニックとパンツながら高村文絵は専業主婦だから高級品だし高村敏行からは化粧などを冷やかされましたけれど高村文絵なりにお洒落をしました。

高村文絵は杉浦加奈子に電話しましたけれど新たに江ノ電に乗るように指示されました。

七里ヶ浜駅には杉浦加奈子が待機しました。

案の定、上品なワンピースを着ていました。

相変わらずオーバーリアクションしました。

対抗する為に高級クッキーを用意しました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん『不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6』を読書しました。

菊池省吾は野球ネタへ饒舌に反応しました。

乾曰く、菊池省吾の部屋を調べたら部屋には大リーグのグッズ以外はありませんでした。

村野秋生は菊池省吾の部屋を見たいから乾に懇願したら坂下がピンチヒッターしました。

クローゼットを確認したら菊池省吾はアメリカにあるショップからユニホームを買っていたしサインボールをコレクションしました。

壮大なコレクターなのに菊池省吾は無職だったし村野秋生は軍資金とか疑問視しました。

通帳とかには十万円しかありませんでした。

村野秋生は自分自身が大リーグマニアゆえに菊池省吾を懐柔出来ないか思案をしました。

不承不承、乾は村野秋生に許可をしました。

念の為に事情聴取には乾すら同席しました。

村野秋生は弱いチームを依怙贔屓しましたし菊池省吾は騙し討ちには引っ掛かりました。

案の定、菊池省吾は徹底したヲタクでした。

坂下曰く二年間に七回、渡米を行いました。

軍資金の在り処には黙秘すら行ないました。

村野秋生はいきなり詰問口調を行いました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『神酒クリニックで乾杯を』を読書しました。

九十九勝己は何となく既視感を抱きました。

決心したらしく天久翼に対し懇願しました。

天久翼は九十九勝己に催眠術を行いました。

九十九勝己はとある場面へと想起しました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

天久鷹央曰く時山恵子、時山文太、時山由梨はとある疾患を抱えた為に利用されました。

田邊真知子は医師ゆえやっと気付きました。

時山一志は天久鷹央に襲い掛かりましたけれど天久鷹央が大きい音を出したから時山一志は倒れたし時山家はQT延長症候群でした。


時山剛一郎は従姉妹と近親婚を行いました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん『スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ』を読書しました。

小鳥遊優は金縛りだったしパニクりました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる『対岸の彼女』を読書しました。

楢橋葵は短いスカートを元に戻しましたけれど野口魚子から楢橋葵を疑問視されました。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿