✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん「絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15」を読書しました。
手持ち無沙汰ゆえに真島誠を畏敬しました。
◇
真島誠はサンシャイン60に向かいました。
スターバックスから安藤崇に電話しました。
普段は取り次ぎなのに直に出てくれました。
安藤崇曰く自宅には誰も招きませんでした。
確かに親友なのに自宅は知りませんでした。
真島誠は安藤崇に学童擁護員である青山隼吾と青山千春、青山智則の話を説明しました。
安藤崇の母は生前、学童擁護員なのでした。
◇
真島誠が青山隼吾の魂胆を代弁したら安藤崇からトラブルメーカーだと揶揄されました。
案の定、安藤崇は不承不承、納得しました。
◇
翌朝、何だかんだ安藤崇はやって来ました。
結局、安藤崇は真島誠に指令を出しました。
◇
朝が苦手な安藤崇なりに見張りをしました。
三日後、改造されたパナメーラが来ました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる「正義の申し子」を読書しました。
佐藤蘭子は大袈裟に佐藤純を批難しました。
佐藤純は自室には誰も入れたくないから一行は居間に移動し佐藤純とお巡りさんはダイニングテーブルに座りながら対面をしました。
警察手帳を見たらお巡りさんは巡査部長ゆえ下っ端の警察官には不平不満を抱きました。
相変わらずに佐藤蘭子は興奮し切れました。
二人は人目を無視して兄妹喧嘩をしました。
佐藤蘭子は逮捕か土下座謝罪を求めました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「ウツボカズラの甘い息」を読書しました。
ついにディナーショー当日、高村文絵は高村美咲の入学式に着た一張羅を着用しました。
せっかくだしきちんと化粧を頑張りました。
人目を避けた為に人気のない席なのでした。
ディナーショーは問題がなく終わりました。
帰り際、高村文絵は旧姓である牟田文絵の名前を呼ばれたけど、そのまま無視しました。
すると見知らぬ女性が肩に触れてきました。
高村文絵は不審感すら抱きましたが女性は自分自身を杉浦加奈子だと自己紹介しました。
岐阜の中学時代、クラスメイトなのでした。
杉浦加奈子曰くディナーショーに居ました。
なのに高村文絵は杉浦加奈子に気付かないし整形したことをカミングアウトされました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。
大崎康政に懐柔は通用せず逆ギレしました。
仕方なく点滴内に鎮痛剤を入れられました。
村野秋生は医師に怒られたし辞去しました。
村野秋生は制服警官に事情聴取をしました。
制服警官曰く、三浦翔也は単独による不法侵入じゃなくて長住光太郎が付き添いました。
案の定、大崎康政に見破られた三浦翔也は暴れ出したし長住光太郎は密かに消えました。
村野秋生は芦田浩輔に電話を行ないました。
芦田浩輔は長住光太郎に怒りを抱きました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。
九十九勝己と芹沢久美子が安堵した刹那、天久翼と黒宮智人、夕月ゆかりが現れました。
早速、一行はすぐに病院へと向かいました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。
2
小鳥遊優は天久鷹央の自宅に泊まりました。
受付曰く時山文太の元妻がやって来ました。
開かずの寝室から天久鷹央が出てきました。
小鳥遊優は寝惚けた天久鷹央を整えました。
その後、小鳥遊優と天久鷹央は時山文太の元妻である田邊真知子を診察室に連れました。
田邊真知子は時山文太と同じく医師でした。
天久鷹央は大の甘党ゆえに田邊真知子が用意した菓子折りであるどら焼きに夢中でした。
かわりに小鳥遊優から話題を確認しました。
田邊真知子に詳細を訊くと成瀬は一番手近な田邊真知子に時山文太の死を知らせました。
天久鷹央はアスペルガー症候群ゆえ田邊真知子と時山文太が離婚した理由を訊きました。
田邊真知子曰く浪費家、女好きなのでした。
腐れ縁だった為にショックすら抱きました。
時山文太は閑古鳥よろしく借金をしました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。
小鳥遊優は唯一無二であるマトモな男性に気付きましたけど天久鷹央曰くスーツを着込んだ男性は神羅の兄である大河内和之でした。
神羅ではなく大河内和之が運営をしました。
天久鷹央曰く大河内和之は以前は教団ではなく帝都大医学部出身の精神科医なのでした。
診療報酬を水増しし医業停止処分されましたけれど他には反社会的勢力と癒着しました。
小鳥遊優と天久鷹央は一通り確認しました。
帰り際、天久鷹央は牧場に気付きましたし好奇心旺盛だし物見遊山よろしく走りました。
天久鷹央が柵に触ったら警報が作動したし小鳥遊優は天久鷹央をお姫様抱っこしました。
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
【読書日記】
電子書籍バージョンはauブックパスにある角田光代さんによる「対岸の彼女」を読書しました。
あかりは大人しく遊べる友達は皆無でした。
あかりは小夜子に遺伝し内向的なのでした。
小夜子は出産後には兼業主婦か迷いました。
大卒である小夜子は映画配給会社に就職しましたけれど女性特有の軋轢に辟易しました。
当時、修二からタイミング良くプロポーズされましたし小夜子は寿退社を行ないました。
兼業主婦じゃなくて専業主婦になりました。
それなのに一ヶ月間、面接に参加しました。
一昨日の面接は同窓生が女社長なのでした。
あかりは仲間外れされたことに癇癪しましたし暴れ出したから男児が被害を受けました。
小夜子は密かにあかりに嫌悪を抱きました。