2019年09月23日

2019年9月22日 日曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人)


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

こんばんは。

BGMはauうたパスにあるドラマ『虹のかなた』に使用されたレアール『赤い糸』を選曲しました。

子役を演じた尾ア千瑛ちゃんは引退したらしく切なくなりました。

安達祐実ちゃんの子役時代に匹敵するほどの演技力や表現力を感じました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【通常日記】

窪田正孝くん、水川あさみちゃんの結婚発表がありました。

それぞれデビュー作品から大ファンだから応援したい夫婦かもしれません。

窪田正孝くんが大好きだから水川あさみちゃんには焼きもちを抱きましたけれど窪田正孝くんが自分自身から選んだ結婚相手だし素直に信用出来るかもしれません。

上田晋也さんと藤木直人さんによるバラエティー番組『おしゃれイズム』は北乃きいちゃんがゲストゆえにタブレットから録画しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん「絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15」を読書しました。

カラーギャングは大前宏隆を拉致しました。


真島誠は荒事から解放されましたけれど大前宏隆は両腕の肘を脱臼されたし、しまいには目と唇を瞬間接着剤で固められ池袋西口公園に放置されたし警察は適当に捜査しました。


竹本泰斗は動物病院に弟子入りをしました。


竹本泰斗曰く名前はマコトに決定しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる「正義の申し子」を読書しました。

栗山鉄平と多田沙織は多田沙織が所有するマンションに帰宅後、多田沙織は料理上手ゆえにミートソーススパゲティーを作りました。

栗山鉄平は多田沙織に逆ナンをされました。

多田沙織はキャバクラに出勤する為に準備し栗山鉄平は手持ち無沙汰ゆえにユーチューブにあるジョンのチャンネルを確認しました。
 
ますますジョンに対する憎悪すら増したから栗山鉄平はテレビのクイズ番組を観ましたが出掛ける多田沙織を玄関から見送りました。

栗山鉄平と多田沙織はセックスレスでした。

栗山鉄平の母はシングルマザーだったけれど育児放棄したまま男遊びを最優先しました。

不意に母である栗山奈緒子に電話しました。

栗山鉄平は無言電話を行ないましたけれど栗山奈緒子に気付かれた為に互いに安否確認をしましたが金の無心だと勘違いされました。

栗山奈緒子は尼崎にスナックがありました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「パレートの誤算」を読書しました。

『終章』

拉致監禁された結果、牧野聡美は左肩と肋骨を骨折しましたけれど牧野聡美と小野寺淳一と若林永一郎は病院にある中庭に居ました。

安西佳子は山川亨が殺害されたことに責任や悔恨を抱きましたし不正受給を反省した為に安西佳子は小野寺淳一にSOSをしました。

若林永一郎曰く妻子が居るのに猪又孝雄はデリバリーヘルスの女性にゾッコンしました。

その直後、暴力団員から呼び出されました。

ようするに若林永一郎曰く、猪又孝雄は美人局した安西佳子と立木智則に騙されました。

猪又孝雄は麻生に土下座謝罪を行いました。

案の定、麻生から猪又孝雄の買春を許すかわりに生活保護の不正受給を指示されました。

山川亨が貧困ビジネスを調査した際、金田良太に接触している猪又孝雄を目撃しました。

その証拠写真があのフォルダにありました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。

村野秋生と安藤梓は大崎康政が入院する病院まで向かいましたし臼井が合流をしました。

臼井曰くマスコミには記者会見をしました。

すると本橋怜治は村野秋生に電話しました。

病院の事務長に会えないのか指示しました。

案の定、病院が目黒中央署に相談したらしく副署長が犯罪被害者支援課に要請しました。

村野秋生は矢作が居る事務長室に居ました。

矢作と副院長による記者会見を決めました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。

早速、夕月ゆかりは嬉々しながら室内に侵入しましたし天久翼と黒宮智人も入りました。

九十九勝己は二人っきりの神酒章一郎と一ノ瀬真美に焼きもちを抱きましたし、それに気付いた夕月ゆかりと天久翼は失笑しました。

黒宮智人はデスクトップのパソコンを操作しましたけれどパスワードを要求されました。

黒宮智人はパスワードクラックソフトを使いハッキングする予定なのに天久翼がパスワードを見破ったし入力したら解除されました。

黒宮智人曰く芹沢久美子は川崎に居ました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

監視カメラは意外と死角が多いから小鳥遊優と天久鷹央は時計山病院へと向かいました。

案の定、時山文太は時計台の上に居ました。

しかし、時山文太は階下に飛び降りました。

『幕間』

とある人物は魔弾したことに陶酔しました。

ついに時山恵子と時山文太を抹殺しました。

『第三章 不可視の銃弾』


成瀬は天久鷹央が住む自宅へ向かいました。

時計台から落ちた時山文太は死亡しました。

小鳥遊優は成瀬へ直に通報を行ないました。

小鳥遊優は天久鷹央を制止しながら時山文太が何者かに狙撃された可能性を伝えました。

成瀬曰く転落死は十九件だと明かしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。


小鳥遊優は天久鷹央の自宅に居ましたけれど天久鷹央が沖田の葬式に行かない為に激怒しましたし統括診断部を辞めることを伝えたら何故なのか泣かれたし罪悪感を抱きました。

小鳥遊優が玄関を出たら天久真鶴が居た為に小鳥遊優は天久鷹央の愚痴を吐き出しましたけれど天久真鶴曰く天久鷹央は元々、以前から冠婚葬祭などには参加をしませんでした。

しかしながら天久真鶴から天久鷹央の詳細を教わった小鳥遊優はようやく気付きました。

天久鷹央の自宅に引き返した小鳥遊優に対しやっとアスペルガー症候群だと言いました。

天久鷹央は豆知識や苦悩など独白しました。

天久鷹央は大宙神光教を調べる予定でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎