2019年09月21日

2019年9月20日 金曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(石田衣良、染井為人、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人)


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎
     
こんばんは。

BGMはauうたパスにあるドラマ『パーフェクトワールド』に使用された菅田将暉くん『まちがいさがし』とドラマ『私が恋愛できない理由』に使用された安室奈美恵さん『ラヴストーリー』を選曲しました。

午前中は菅田将暉くん『まちがいさがし』を選曲しました。

ドラマ『パーフェクトワールド』は松坂桃李くんが大好きながら一切観ませんでした。

菅田将暉くんの場合、ドラマ『ハンマーセッション!』『大切なことはすべてきみが教えてくれた』『35歳の高校生』が好きかもしれません。

午後は安室奈美恵さん『ラヴストーリー』を選曲しました。

非常に感情移入し共感しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

リリコさんによるバラエティー番組『仙臺いろは増刊号』を観ました。

ブックオフオンラインから五十嵐貴久さんによる『星野警部』シリーズ、『南青山骨董通り探偵社』シリーズ、『吉祥寺探偵物語』シリーズ、無事に届きました。

案の定、中古書籍ゆえにボロさに神経質を抱きました。 

GLAYのファンクラブからは誕生日のカードが届きました。

漫画は竹允ヒロさん『夫婦別生』を読書しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎ 
【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある石田衣良さん「絶望スクール 池袋ウエストゲートパーク15」を読書しました。

キャットキラー曰く、かつて虐待犯になりすました竹本泰斗は陶酔するヒーローでした。

真島誠と竹本泰斗はまた作戦会議しました。


荒事は安藤崇へと依頼する予定なのでした。


安藤崇は竹本泰斗に感心し引き受けました。


真島誠はホテルメッツ目白に向かいました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはユーネクストにある染井為人さんによる「正義の申し子」を読書しました。

佐藤純は意外なほどに自己顕示欲が強かった為にようやく承認欲求に満足を抱きました。

佐藤純はツイッターにすら投稿をしました。

2ちゃんねるには佐藤純に関する専用スレッドがあるしファンは六十万人まで居ました。

悪徳業者から騙された振りを中継しました。

佐藤純は恨みを抱く人物たちの名前や住所など伝えながら騙された演技を行ないました。

佐藤純は悪徳業者と対峙する動画を実況中継しながらユーチューブパートナープログラムによるアドセンス広告から収入を得ました。

そもそも大学受験には失敗し挫折しました。

しかしながら、月に九十万円は稼ぎました。

さらに悪徳業者の森口をおちょくりました。

やっと森口は佐藤純の手口に気付きました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「パレートの誤算」を読書しました。

友人を見舞いした小野寺淳一は携帯に電源を入れましたけれど見知らぬ着信履歴でした。

今度は公衆電話から着信ありましたから念の為に小野寺淳一は名乗らずに通話しました。

案の定、無言電話だったけれど結局、安西佳子は牧野聡美の安否確認を訴え出しました。

安西佳子は詳細など伏せたまま切ってしまいましたし牧野聡美とは音信不通状態でした。

今度は留守電のメッセージを再生したら若林永一郎だったし折り返し電話しましたら何故なのかいきなり若林永一郎は怒鳴りました。

若林永一郎は牧野聡美を探していましたし何故なのか津川署にはやって来ませんでした。

若林永一郎曰く、金田良太は生前には猪又孝雄の携帯電話に何度か電話を行ないました。

刹那、小野寺淳一は牧野聡美と西田美央が山川亨のことを会話した光景を想起しました。

すぐ小野寺淳一は西田美央に電話しました。

西田美央に猪又孝雄の情報を確認したら猪又孝雄は何故か呑み会をドタキャンしました。

西田美央がたまたま猪又孝雄に牧野聡美と山川亨の一件を伝えたら何処かに消えました。

津川市役所の駐車場には牧野聡美の車があるし社会福祉事務所には誰も居ませんでした。

小野寺淳一は若林永一郎へと電話しました。

小野寺淳一は若林永一郎と谷が居る津川署にある取調室に居るし若林永一郎曰く猪又孝雄は参考人扱いされ警察が行方を探しました。

無論、すぐさま牧野聡美を探し出しました。

結局、小野寺淳一はロビーに待機しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。

『第三部 記者』


大崎康政の怪我の程度は脳震盪、頭蓋骨亀裂骨折、転んだ際に右肘を重度打撲しました。

しかしながら大崎康恵はパニック状態だし村野秋生と坂下は大崎亨を事情聴取しました。

大崎亨は大崎康政とは違い内気なのでした。

解放された村野秋生は自宅まで戻りました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。

桜井曰く密輸グループが横行したのでした。

川奈雄太は東南アジアのタイに行きました。

一方、川奈雄太は恋人であるシングルマザーを保証人にしたから恋人は行方不明でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】 

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。


下田大輔は天久鷹央へ土下座謝罪しました。

下田大輔曰く、監視カメラから録画したものをインターネットに載せる為に閃きました。

すると下田大輔は屋上の排水口にすら監視カメラを設置したから時山恵子が時計台に登ったことに気付いたし警察に通報をしました。

時山恵子が飛び降り自殺した為ドッキリ映像は動画投稿サイトには投稿しませんでした。


訊問した直後、小鳥遊優と天久鷹央は天久鷹央の自宅に戻りましたけれど天久鷹央は下田大輔から送られた映像をチェックしました。

下田大輔は怒り心頭だった小鳥遊優と鴻ノ池舞から抹殺されないようにコレクションした監視カメラの映像を天久鷹央へ渡しました。

監視カメラは時山恵子しか居ませんでした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

神羅である大河内桜曰く宇宙人が神でした。

沖田と妻は死別しシングルファーザーだったけど一人娘は大宙神光教の出家信者でした。

沖田はそれを警察や弁護士に相談しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎  
みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎