2019年09月18日

2019年9月17日 火曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(五十嵐貴久、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人)


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

こんばんは。

BGMはauうたパスにある映画である「少年時代」に使用された井上陽水さん「少年時代」を選曲しました。

また初恋相手である今野君を想起しました。

女々しいことはかなり承知しますけれど、やっぱり唯一無二である命の恩人を容易く忘れることは出来ませんでした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【通常日記】

明石家さんまさんによるバラエティー番組である「踊る!さんま御殿!!」にIKKOさんがゲスト出演しましたけれど見逃しましたし中居正広さんと笑福亭鶴瓶さんによるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」にすらIKKOさんがゲスト出演しましたけれど案の定、見逃しました。

マツコ・デラックスさんによるバラエティー番組「マツコの知らない世界」と「夜の巷を徘徊する」は見逃しました。

ブックオフオンラインから誕生日クポーンが届きました。  

当然ながら、五十嵐貴久さんによる「星野警部」シリーズ、「南青山骨董通り探偵社」シリーズ、「吉祥寺探偵物語」シリーズを大人買いしました。

他には案の定、日中は読書しました。  

久し振りにミクシィに投稿しました。

念の為、地元紙「河北新報」にある「声の交差点」へ今野君に関する情報を送りました。

_20190917_234205-7b117.JPG

勿論、不掲載ならば諦めることにしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある五十嵐貴久さん「PIT 特殊心理捜査班・水無月玲」を読書しました。

さらには羽生澄雄は南青山弁護士一家殺人事件を解決出来ない警察を嘲笑する為に模倣を行なったり遥かなるサイコパスなのでした。

水無月玲は完全に完敗するし敗北しました。
 
羽生澄雄は元々、屋上から飛び降り自殺する予定ながら水無月玲に対し独白をしました。

南青山弁護士一家殺人事件と杉並区弦養寺公園の遺体遺棄事件は羽生澄雄が犯人でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「パレートの誤算」を読書しました。

しかしながら牧野聡美は疑いを抱きました。

ただし、西田美央は牧野聡美の正義感を畏怖しながら自分自身は市役所によるソフトボール同好会の親睦会の準備へと向かいました。

ソフトボール同好会は猪又孝雄が居ました。

西田美央はそれを愚痴りながらソフトボール同好会の親睦会へと向かったし社会福祉事務所には牧野聡美と小野寺淳一が残りました。

案の定、小野寺淳一は盗み聞きをしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。

一行は話し合いの為に署長室を借りました。

畑中真生は警察のそばなのに強盗しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。

天久翼曰く、かつての黒宮智人は文武両道ゆえに恋人は途切れないしリア充なのでした。

それなのに天久翼の妹をきっかけに黒宮智人は燃え尽き症候群になったし挫折しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

小鳥遊優と時山由梨が病状説明室へと向かえば喪服である時山文太が既に待機しました。

もう一人の男性は時山恵子と時山文太の兄である時山一志だと自己紹介が披露されましたけれど仕事があるシンガポールに居ました。

すると時山一志には子供が居ない為にまず時山一志は時山由梨を養子にする予定でした。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎  
【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

沖田曰く患者は薬物の使用が疑われました。

山田までピンチヒッターへと加わりました。

十代らしき男性の患者は沖田を呼びました。

男性患者は宇宙人について語り出しました。

男性患者はいきなり沖田を襲撃しましたし沖田は断末魔を叫びながら倒れたりしました。

あろうことか男性患者はプラスドライバーを沖田の胸元に何度も突き刺したりしました。

すると小鳥遊優は男性患者へ攻撃しましたからようやく男性患者は沖田から離れました。

しかしながら、小鳥遊優と山田が制止したのに研修医はプラスドライバーを抜きました。

すぐに小鳥遊優と山田が沖田を処置しましたし山田はスタットコールすら要請しました。

刹那、男性患者は屋上へと逃げ出したから小鳥遊優は天久鷹央を助けようとしましたが天久鷹央そのものは無事に自宅内に居ました。

その間際、小鳥遊優は飛び降り自殺しそうな男性患者を引っ張り上げて詰問をしました。

小鳥遊優は男性患者の顔面を殴ってました。

無我夢中な様子を天久鷹央は制止しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。 

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎