2019年09月16日

2019年9月15日 日曜日 人見利香徒然なるままに 通常日記と読書日記(五十嵐貴久、柚月裕子、堂場瞬一、知念実希人、知念実希人、知念実希人)


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

こんばんは。

BGMはauうたパスにあるドラマ「うぬぼれ刑事」に使用された中島美嘉さん「一番綺麗な私を」を選曲しました。
 
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【通常日記】

日中は五十嵐貴久さんに公認されたファンクラブのホームページを作りました。

ツイッターに五十嵐貴久さんに対するメッセージを投稿した際、五十嵐貴久さん張本人から返信を貰いました。

五十嵐貴久さん、知念実希人さん、染井為人さん、村山由佳さん、伊岡瞬さんは律儀にコメントかリアクションくれました。

許可を頂きましたけれど、ほとんどネタバレサイト状態になりました。

今後、コンテンツなどを充実させたい意向だけど三日坊主かもしれません。

IKKOさんがテレビ番組に出演しましたけれど全部、見逃しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある五十嵐貴久さん「PIT 特殊心理捜査班・水無月玲」を読書しました。

荒川区に従兄弟である名倉泰二が居ました。

ただし、羽生澄雄と名倉泰二は疎遠でした。

試しに志茂田が名倉泰二を監視しましたけれど水無月玲がピンチヒッターをやりました。

しかしながら、水無月玲は行方不明でした。

近所にある名倉泰二の自宅マンションから羽生澄雄が出た為に水無月玲は尾行しました。

まずは車椅子の水無月玲を探し出しました。

蒼井俊、川名基三、春野杏菜が水無月玲を捜索中、男性がマンションを飛び降りました。

それはまさしく羽生澄雄だと気付きました。

屋上には怪我をした水無月玲が倒れました。

『第十二章』


羽生澄雄は明らかに助からない状況でした。

水無月玲は密かに羽生澄雄を尾行したのに元刑事ゆえに水無月玲の尾行を見破りました。

水無月玲は羽生澄雄に屋上へ拉致されましたけれど羽生澄雄に対し投降を指示しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある柚月裕子さん「パレートの誤算」を読書しました。

すると猪又孝雄曰く佐賀兼敏は社会福祉事務所に新しい課員を補充する準備をしました。

ようするに身勝手な調査を行なった牧野聡美と小野寺淳一は社会福祉事務所ながらケースワーカーの仕事の業務からは外されました。

小野寺淳一は猪又孝雄に詰問しましたけれど牧野聡美と小野寺淳一は懐柔をされました。

猪又孝雄はしつこく説諭し辞去をしました。

残された牧野聡美は不服など愚痴りました。

小野寺淳一は牧野聡美に対し説得しました。

会議室から社会福祉事務所へと戻りました。

すると西田美央は牧野聡美を励ましました。

牧野聡美は以前にはケースワーカー嫌悪しましたから西田美央はそれを指し示しました。

牧野聡美はようやく悔恨などを抱きました。

試しに山川亨が作ったフォルダを見ました。

あるフォルダだけがロック画面されました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある堂場瞬一さん「不信の鎖 警視庁犯罪被害者支援課6」を読書しました。


村野秋生は本橋怜治に長住光太郎と三浦翔也の関連性を報連相しましたが保留しました。  

長住光太郎がリークしないか懸念しました。

すると本橋怜治に大月行きを提案しました。

案の定、本橋怜治はそれらは断わりました。

村野秋生は本橋怜治に食い下がりましたし不承不承、本橋怜治は出張の許可をしました。

村野秋生は西原愛すらをダミーにしました。

表向きは公務ゆえに西原愛の自家用車ではなく村野秋生は覆面パトカーを用意しました。

西原愛は助手席から文句などを言いました。

村野秋生は交通事故がトラウマだったけれど西原愛はむしろ昼食に期待すら抱きました。

「おつけだんご」などに興味を抱きました。

大月署に到着しましたけれど西原愛は同情される為に村野秋生に車椅子を押させました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「神酒クリニックで乾杯を」を読書しました。

新庄雪子は文化系同好会の先輩なのでした。

新庄雪子に提案され恩師だった白泉医科大学第一外科学講座の教授である三森大樹へと相談したら神酒クリニックを紹介されました。

就職出来たし九十九勝己は新庄雪子へ謝礼する為に恵比寿のダイニングバーに来ました。

新庄雪子曰く三森大樹に黒い噂があったし三森大樹は反社会的勢力と癒着を行いました。

それほど大学病院の給料は薄給なのでした。

当然ながら、三森大樹の一件は憶測でした。

九十九勝己の近況などに興味を抱きました。

まだ付き合っていない単なる腐れ縁なのに酔っ払った勢いから新庄雪子は九十九勝己をセックスに誘ったし二人はセックスしました。

しかし九十九勝己は呆気なく振られました。

以前から度々、九十九勝己は玉砕しました。

すると夕月ゆかりからスマートフォンに電話があったし九十九勝己は呼び出されました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

天久鷹央、小鳥遊優、鴻ノ池舞は小鳥遊優が買ったチーズケーキを食べながら小鳥遊優と鴻ノ池舞が撮影した時計山病院を観ました。

しかしながら、鴻ノ池舞はパニック状態だった為に肝心な幽霊などは映しませんでした。

それなのに天久鷹央は何かを閃きましたし急にパソコンにプログラミングを行いました。

小鳥遊優と鴻ノ池舞は部屋をお暇しました。

鴻ノ池舞は小鳥遊優に対し称賛をしました。


小鳥遊優は時山由梨の病室へ向かいました。

相変わらずに時山由梨は上の空なのでした。

小鳥遊優は時山由梨にお菓子を渡しました。

すると時山由梨はクッキーに満足しました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

【読書日記】

電子書籍バージョンはauブックパスにある知念実希人さん「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」を読書しました。

沖田は天久鷹央の秘密などを示唆しました。

小鳥遊優は自殺した前原隆三を想起したし前原隆三は天医会総合病院にある統括診断部の十階から街路樹へと飛び降り自殺しました。

即死じゃなかったけれど明らかに瀕死状態だったし治療しながら半ば諦めるべきでした。

結局、所轄である田無署は前原隆三が覚醒剤依存症の患者ゆえに自殺だと判断しました。

前原隆三は助かることなく死亡をしました。

案の定、天久鷹央は一悶着を起こしました。

天久鷹央は前原隆三を病理解剖したいのに前原隆三を処置した山田は反対をやりました。

意外なことに前原隆三の妻は賛成しました。

妻は前原隆三の挙動不審に心配をしました。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

オススメの小説があれば気軽にコメントして下さい。

✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎