2017年02月23日

日記 真心徒然なるままに ネガティブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは。

今日は【GLAY】を聴きながらブログを書きたいと思ってしまいました。

【TAKURO】さんのソロライブが宮城県でも始まりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は遅めに起きました。

午前には佳野よるさんの「君の膵臓がたべたい」を読んだりしました。

仮眠はとりませんでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後は【くりぃむクイズ ミラクル9】を観ました。

【ユーチューブ】から【岩本輝雄】さんが出ているやつを見つけました。

それ以外はずっと仮眠することにしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夜は【ハナタカ 優越館】を観ました。

やっぱり、お風呂は疲れました。

またまた、美容院をキャンセルしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小説 佳野よる 君の膵臓がたべたい 途中経過 感想 ネタバレ注意


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

こんばんは。

佳野よるさんの「キミスイ」こと「君の膵臓がたべたい」を読んでいる途中でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なかなか独自の世界観にはスムーズに入れないように思ってしまいました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

読んでいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


posted by 真心 at 23:10| Comment(0) | 読書 佳野よる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

日記 真心徒然なるままに


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは。

今日は【浜崎あゆみ】さんのアルバムを聴きながらブログを書きたいと思ってしまいました。

アルバムのタイトルは【Duty】ですが多分、結構古いアルバムだと言えるかもしれません。

私は現在、三十路ですけれどもアルバムそのものは中学生時代に発売されたように思ってしまいました。

それでも、いまだにずっと印象に残っていた感慨深いアルバムだと言えるかもしれませんから、これからも聴き続けたいと思ってしまいました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は朝7時くらいには完璧に目覚めていたように思ってしまいました。

珍しく【中途覚醒】はありませんでした。

8時にはすっかり起きてしまい色々と身支度を頑張りました。

9時にはコンビニへ行きました。

いつもの【ローソン】に行きました。

朝ごはんには何故か【ポークフランク】を食べました。

それからは堂場瞬一さんの「警視庁犯罪被害者支援課」シリーズの「二度泣いた少女」を読んでいました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お昼ごはんには【きりたんぽ】と【ちらし寿司】を食べました。

ちらし寿司は思っていたよりも酸味が強かったように思ってしまいました。

ちらし寿司は甘いほうが美味しいように思ってしまいました。

そのためにちらし寿司のリピート買いはなくなりました。

一応、期待していました。

その後、ようやく堂場瞬一さんの「警視庁犯罪被害者支援課」シリーズの「二度泣いた少女」を無事に読了しました。

引き続き、読書を頑張りたいと思ってしまいました。

次なるターゲットは佳野よるさんの「君の膵臓がたべたい」でした。

おやつに【プリンアラモード】を食べてからはずっと仮眠することにしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夜には久し振りにリアルタイムで「くりぃむクイズ ミラクル9」を観ました。

くりぃむしちゅーのクイズ番組が面白いことを再認識しました。

それからは【ザ!世界仰天ニュース】をリアルタイムで観ていました。

中川大志くんに惚れ惚れしました。

また、【メルカリ】で【ハンドメイドのブックカバー】を買いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

読んでいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆